平成15年年頭表紙

猪俣支部長年頭のご挨拶

ALS協会新潟県支部の皆さま、ひまわりの種の会はじめ支援者の皆様、新年明けましておめでとうございます。今年も皆様の力添えを得ながら、頑張ってまいりますので、よろしくお願いをいたします。皆様のご健康と無事故とご多幸を、そして協会のご繁栄をお祈り申し上げます。

2003年1月5日                            猪俣俊夫
                        2003年行事予定

1月18日(土) 支部幹事会
  5月?日 本部総会
  6月7日(土) 支部総会
  9月13・14日(土日)  JALSA全国講習会交流会
  毎週金曜 パソコン教室
                      訃報:岡田栄吉さん(59)

協会結成以前から人工呼吸器療養をしていらっしゃった大先輩です。在宅を楽しみにしておられたましたが、12月30日に入院先の病院で永眠されました。ご冥福を祈ります。
                     黒岩議員が新年の訪問を(1月4日)

若い行動力を持つ黒岩議員が新年早々現場の方々に接したいと、支部長宅と西新潟中央病院の守岡君を訪問しました。伺った「吸引と文字版読みがスムーズに出来る療養環境を望む」声、を「早速関係者に伝えます」とのことでした。