トピックス
患者さんのエッセー・体験談・チョコット情報・etc。投稿も歓迎です。

治験薬体験レポート: 千葉県国分台病院で治験薬のモニターを募集していました。名乗りを上げた
     柏崎の中村さん。2週間入院して経験してきた体験のレポートです。
  ひな祭りミニコンサート:平成12年10月にユニゾンプラザでチャリティコンサートを開いてくれた「あ
    ぽろんず」が、友人の宮下さん宅でミニコンサートをしました。立派な雛壇を前に、トリオ演奏に熱が籠もります。
    バロン(ハスキー犬)も嬉しそう。
  新潟弁大辞典 : パソコン教室の長老、相馬喜一郎さんがアッという間に作り上げた新潟弁集大成。
      是非ご一読を。ぶったまげるこてね。
  歌桜会   パソコンクラブのお楽しみ会。亀田ふれあいプラザで昼食会とカラオケ大会
  訃報
         村木信隆さん平成14年6月14日永眠 満49歳 於市民病院

相馬喜一郎さん: 平成14年7月7日永眠 満76歳 於大学病院
  秋の思い(西脇幸子さん):H14・9・29の「秋の集い」で述べたメッセージ
  ビッグスワンへ行ってきました(猪爪夫妻):H14年9月18日 パソコン倶楽部の一期生、猪爪弘さんが下版を作成